ニュース

特になにも

「エ○グ」で検索してみる

で、この前検索してみました。



あらららららら。

服着てないよ、この子は。

男の人は、多分、ほんと、うらやましい世の中になったということですか?

なんか最近、テレビのアイドルもネットのアイドルもAVも風俗も事務所の宣伝的なそんなブログの使い方多いのですね。
たまに、読んでて、この世代は多分・・そんな言葉は使わないでしょう。多分。
と思える文面があるときがあるので、忙しいアイドルほど多分、違う人が書いてるのかな?

逆にそろそろおばはんに人気なネット男子アイドルとかでるといいなあ。
おばはんしか入れない男子アイドルコスプレ喫茶とか。
そうですね、おばはんとおばあちゃんを喜ばせなきゃなので、ちょっと肌出しありも含め。
K1系、海猿系、空軍・陸軍・海軍系、一心太助系、とか。
昔流行ったダンスホールパーチー系とかラッパズボン系とかも入れて
昔のおじいちゃん思い出しちゃうわ♪ みたいなの。
80代~90代の人も腰が悪いとか足が悪いとかもう通ってるうちに治っちゃうようなボーイの対応。

それだとホストクラブになっちゃうのか。
まぁ、夜の文化が違和感なく昼の楽しみとしてお酒なしであると、いいんではないでしょうか。

たまに思う。 病気の人には
両手に花、ではないけど若い異性を両手に置いとけば、回復も早くなる気がします。

© 2016 Six Apart