ニュース

特になにも

やっとおさまりました

やっとつわりがおさまった。(多分)

とりあえず最近改めて感じたことは ほうこくほうれんそう しないヒトは自分は苦手。
(でも自分は報告するのを忘れてたりするのは多分、棚に上げている)

まあ前の社長と親がいっつも口うるさく言ってたからなぁ。
いやいやまだまだ自分が青いだけだ。
そんなこと屁でもない位感じないような老人位に早くならないと。

ちょっと言うか聞けば平和になることもたくさんあるなぁとか改めて初心に戻る。

意思疎通しないであとでなんかあったときにお互いの所為にするとか
そこにいない何かの所為にするとかもう、見るのも聞くのもやるのももうイヤイヤイヤイヤ

昔、先回り先回りして周りがまったく問題がないという状況にする。というヒトがいて、
まぁ、仕事が平和。
ちょっと火種が上がりそうでも事前にすぐ消して、
当初の目標通りに荒波立てることなく、穏やかな優しいさざ波のまま目標達成。

周りのおっちゃんからも若いのに超クレバーと言われていた。
まだ20代前半だったうちらは「孔明」と呼んでいた。
全国ネットの大会社の人で、周りが未来の社長候補レベルとか言ってたから、
あれはもう最初から上級職候補で雇われたヒトだったんだろうなぁ。

なんでもなんかしら相談しなくてはいけないちょっとした出来事って出てくるけど、
スケジュール完了までずっと全ての関わる人が平和なので、
本人も悪口や愚痴も言う必要も特にないのか
いつも平和で温和でにこやかな雰囲気な春の風を吹かせてるヒトだった。

親にも「優秀な人と自分の能力の差を見せつけらてやっと世の中わかっただろう。」
とか言われたけど、ほんと、、あれを思い出す度に、まだまだ青いよ。。いやもう遅い。
もう人生半分終わっちゃったからなぁ

あと残り半分の人生、足りなさ過ぎですが自分の能力の範囲内でがんばります(--)
(心の声)

生まれついての手のかからないそんな子でも産まれてくれると楽チンでいいなぁ~。

© 2016 Six Apart