ニュース

美容

女性必見!「できたシミも必ず治るっ」

いいの見つけました。
http://www.sappho.co.jp/bihada/index.htm#categoryindex

私は特にシミが気になるのでそこしか読んでないです。

 

今年とうとう初めてシミらしきものが出てきたので、すごく落ち込んでましたが。治るそうです^^。

まあ、できた理由はわかってるんですけど。
10年ぶり位に今年夏、島で日差しをガンガン浴びてしまい、顔が痛くてしょうがなかったのですが、準備がなかったため、いつものように、冷やすことも、薬もつけることなく、それがたたったのか、島から戻ってからも、その後も、
唇と一緒に、1週間ほど顔も唇のようにただれていたので、アレが原因だったと思います。

やっぱりその日にすぐ冷やさないとあとあと響くということがよくわかりました・・。

あと、寝不足と体冷やさないことが一番みたいですね。女性は23時~2時の間が特に重要だそうです。
・・・この2年間、その時間に寝たことはほっとんどありません。

と、いう訳で、今月、美白週間として1万円ほど投入しました。これから再起を懸けます。
現在早速実施中です。
いつ頃効果が現れることやら・・。

© 2016 Six Apart