ニュース

「人はなぜ生まれいかに生きるのか」購入


ハート出版 2001/10
売り上げランキング:837

おすすめ度:
一気に読みました
私にもできますか?
悩み苦しみがあってこそ人生を生きる意味がある

Amazonで詳しく見る
 Ads by Amac

購入した理由は、店内でペラペラめくって確認したところ、内容がシックスセンス全開の江原さんの幼少時代から今の職業につくまでのことがけっこう、事細かに書いてあったから。です。一気に読んでしまいましたが、以外に、とても、ご苦労されていらっしゃいました。
もう一つ、言いたくないが、しゃあない理由があり。
自分も、たまに、見えたり、聞こえたり・・することが あり・・あり・・。
「なんだよ。どうしたら、一番いいのよ?」とネットなどでそんな同じ人もいるでしょっ?と、検索しまくっていた矢先に。
もっと頻繁に見えちゃう人が本を出してくれたので。ありがたや。ありがたや。

まぁ、でも、参考程度としておき、何事も、「見えども見えず 聞けども聞こえず」の精神で、「気のせいだ、気のせい!」と、思い込み、知らんふりして今後も乗り切っていこうと思います。
だって見えても他人だし。心だけになってるかすがいよりも、今身近にいて、生きてる人を大切にすることの方が、ずっと大事さぁ。(ウチナー弁風)

© 2016 Six Apart