ニュース

映画・DVD

悲しかったこと~(いつもここから風)

「バス男」書いた次の日の休みにレンタル店へDVD探しに回ったがヒガコの店はどこも「バス男」入荷してなかったこと~。

というわけで見れませんでした・・。
じょうじとかタチカワのレンタル店までいけばありそーですが、返却することを考えると・・そこまで行く気がない・・。
一応、会社帰りじょうじ寄ってみましょう・・。

そのテレビニュースにも出てたしネットでも結構ニュース出てたのに。なぜ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000028-san-int
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/kokusai/20050927/e20050927005.html
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200509280020a.nwc

ヒガコ市民には受け入れられないと思われたのでしょーか?
なんか気にはなっていたのですが、コンビニもレンタル店も、ここん最近、急激にエロなのが占める割合が増えてきました。雑誌も露骨な表紙なのが急に増えてきた。「これってコンビニ用ではなくてフツー、エロ自販機にあるヤツでしょ?」位なのも、今年から平然とコンビニに。
前にジドウ通りで大学生が目の見えない女の子を襲った事件もあったし。
売れるからといって、興奮しやすい学生に火をつけるよーなエロばかり入荷するのは是非自制していただきたい。

コメディよりエロ(エロつきの恋愛DVDも含)優先で入荷するなんて。
ヒガコには子供も興奮ばかりもとめない人間も大勢いるんですよ~!
確かに大学が多いが、すぐ興奮する若男子だけ住んでるんじゃないよ~!
(とりあえずこんなところで叫んどきます。)

というわけで、見れるつもりをしていただけに。なーんかテンション下がった休日でした。

© 2016 Six Apart