ニュース

美容

色っぽい人に憧れます。

前からですけど、最近、30代過ぎても、40代過ぎても、キレイで色っぽい女性にすごく憧れます。

だって、なんてったて、この先、まず「
キレイな女性」でいられつづけることが大変、いや、物っ凄く難しい。
今キレイでないのに、今からというのも、まぁ・・まぁねぇ。更に難関な訳だ。
 



20代は、美人じゃなかろうかフツーだろうが、若さだけで
別に、化粧すらしなくても良いわけですが。
残りの人生の上り坂は、皮膚は引力に導かれ、導かれ・・ながら、山頂で天に召されるまで、あとはひたすら登って行かなければなりません。

あぁぁ、大変だ。
無理だ。
疲れる。
ダメだ。
めんどい。

今もう既にこんなこと思っていては、いけないなぁ。と思いつつ。思ってます。

飯島直子とか、高嶋礼子とか、天海祐希とか、ホント今なぜか、すごい憧れてます。
どーしたら、あんな色気を出しつづけたまま生きて行けるのだろう?

こっちはまだ出しもしないうちにそのままになってしまいそうだと言うのに。

見てると、特に、別に、源が男の人でも、なさそうです。
前、知り合いに、趣味が
恋愛な子がいましたが、でも、色気では、なかった。かなぁ?

私は根っからのめんどうくさがり屋さんですが、年齢を重ねてゆくほどに、今以上に身なりには気をつけていかなければな、とは思います。

そう、いつも、テレビでオカマさんを見た時は、ほんと、反省します。
よくがんばっているなぁと。
自分は生まれつき女なのだから、彼ら以上に恵まれているのだから、怠惰しちゃあ行けないなぁ。と。

う~ん、でもめんどくさいなぁ。女は、めんどくさいなぁ。
いやぁ、大変だな、こりゃ。

© 2016 Six Apart