ニュース

特になにも

朝早起きしつづけるのはいいが、偏食ばっかしていると・・。それ相応の結果が待っていた。

昨日の夜中はお腹空いて我慢できなくて、仕事しながらスナック菓子をバリバリ食べた後、帰りに6~7個牡蠣が丸々入ってる冬牡蠣ラーメンを食べました。おかげ様でアタることもなく、快調、快ben。

お腹いっぱいになったら心は満たされた幸せな気持ちいっぱいになり、また写真撮りまくって、1時頃、高尾行き最終で帰り、今日はTEPCO光工事のため、8時に起きて朝からお湯かけるだけの坦々麺風春雨を食べました。汁も濃かったけどごくごく飲んでしまいました。

で、無事設定も終わって、早起きしたし、光になったし、やりたかった作業に没頭するため、面倒臭くて昼も食べずに過ごそうとしていたら・・。

急に。キタ。おえぇぇ。なんだか胃がぐわゎゎんとして立ってられない・・。画面も見てられない。キーボードも打つのが面倒臭いくらい。お腹壊した時のようにぐわんぐわんと胃痛が襲ってきます。

うわぁぁ、こんなの初めてだぁ!

この週はできるだけ早起きしたのはいいですが、朝ごはんもあまり食べずに会社に着いてお菓子で済ませたり、眠くなると滋養強壮剤でごまかしたりして、今日朝も珍しくレトルトものを食べたりしたため、バチがあったたなぁと、思いました。

嗚咽はするけど、吐いても胃液も何も出て来ない。あまりの体の異変の強烈さに自分ですっごいビックリした!
なので今日はすごく反省しました。

食べる時には、ちゃんと食べなければなりません。
朝御飯抜きとか、昼食面倒臭いとか、寝不足を滋養強壮剤で紛らわすとかは、もう、絶対やめよーと思います。だって折角早起きしたのに、気持ち悪くて何もできないし。もう。ほんと反省するよ・・。

© 2016 Six Apart