ニュース

特になにも

来年の抱負

来週で今年も、もう、終わります。
で、再来週から早速、年始の仕事開始です。

そー思うと、お正月休みって、今まですごく長く感じていたけれど、実際はそんなでもないんですねぇ。


 

来年は、そーだねー。なんか、活きてたいです。
自分的にはちょい2年程体調崩して、死んだように動かーん時期があったので、体調も良くなってきたし、イキイキと生きていたいです。

まぁ、いろいろあるけど、まぁ、自分が楽しくコツコツ地味に前向きならそれでいいでしょう。

再来週からもう、来年か・・・。
時間はいくつあっても足りないなぁ。

結構、何にでも興味を惹かれてしまい、そーゆー浮ついた自分が最近嫌いなので、

基本から初心に戻ったつもりで、西川きよしを崇拝して毎日、多少時間が掛かっても、地道に地道にコツコツいきたいです。
でもこーゆー座りっぱの仕事してる人は歳を重ねるにつれお腹が出てくる人が多いので、それはまだ絶対!嫌だ!なので、お腹も地道にコツコツ行きたいです。

でも占いに「2006年は小さくまとまりがちなので残念。」と書いてあったので、わからないけど気持ちだけ大きな気持ちでいよう。

© 2016 Six Apart