ニュース

六扇子

今日の気になるメモ

なんでもかんでも、興味を持ったときは熱いうちに調べるのが良いので、ちょっと怪しくても書き込み。


理由は・・自分もたまに、あそこで、見えるからです。(こんなところで小さくカミングアウト)
      できれば見える方法ではなくて、逆に見えない方法を・・早く誰か、発明くれぇぇ。


でもこんなんメモるとまた検索に引っかかるので、それが・・問題だ。
それにこんなん書くと、怪しい宗教とかに引っかかりやすくなりそうだし・・。
たまに無心になって調べてるけど、怪しいのと怪しくないのと見極める目を養わなければ。
嫌になったら、また、隠します・・。


・対外離脱
・残留思念
・ロバート・モンロー
・モンロー研究所
・ヘミシンク
=人間が聞く周波数の中で人間がもっとも集中できる周波数
=・脳からα波が大量に放出
=・右脳・左脳の活発化

・ヘミシンク・プログラム

・集中力
 ↓
・感覚が研ぎ澄まされる感じ(訓練をかなり受けた後スパイ活動をした際)
 ↓
・意識が飛ぶ
 ↓    ↓
・体外離脱=透視

・在ソ連スパイ事件      

・サイキックスパイ(ウォーズ?)・・まだ疑心暗鬼。自分の脳味噌に情報足りません
・FBI超能力捜査官

© 2016 Six Apart