ニュース

映画・DVD

「ジョゼと虎と魚たち」見ました。

 
ジョゼと虎と魚たち(通常版) 妻夫木聡 田辺聖子 犬童一心

角川エンタテインメント  2004-08-06
売り上げランキング : 1,065

おすすめ平均  star
starやあ~、いい映画だよ、これ
star池脇千鶴さんが素晴らしい!!
star感動しますよ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大晦日前の日から正月にかけて、12chで夜中もずっと映画をやってました。
それで見ました。
見もしないで、どうせ妻夫木のために作った女の子が病気かなんかの涙お誘いのストーリーだろ?
と、テレビで映画の宣伝してた頃は、自分からは見もしなかったのですが、ぜんぜんそんなことなくて、
意外な展開で面白かったです。
発情してる光景も以外にある程度満載?で、自分はあまりAVとか見ないので、
恥かしくなり、1人毛布で顔を隠しながら、でも、見てました。
これを見たら、男子は池脇千鶴さんに好意を持ってしまい、彼女と付き合いたくなることでしょう。

・・それにしても、映画って、テレビと違って、ああいう秘め事とかって、以外にちゃんと描くんですね。
あんまりいろいろ見ないので、びっくりしました。

2005~2006 テレビ東京の題名忘れたがなんだか映画祭り
12/30 17:40~ ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔
12/30 18:30~ ゴジラ FINAL WARS
12/31 01:50~ ジョゼと虎と魚たち
12/31 03:54 OUT
12/31 05:39 エスパイ
01/02 03:00~ 最後の恋、初めての恋
01/02 04:52 東京攻略
01/03 02:30~  レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い
01/03 15:00 ジョー・ブラックをよろしく
01/04 03:25~  ホワイトナイツ 白夜
01/05 02:30 オリバー!
01/05 13:00  オースティンパワーズ デラックス
01/05 21:00   オースティンパワーズ ゴールドメンバー
01/06 02:30
ブリスター!
01/08 03:20   えびボクサー
01/10  13:30~    燃えよドラゴン
01/13  02:30~   THE SECRET SHOW
01/13 03:00  くりいむレモン

© 2016 Six Apart