ニュース

特になにも

カラオケちゃん

私はカラオケが好きです。
カラオケはみんなで行く場合は聞く人が出てくるから本当はちょっと恥かしく、気になるので、もし練習用みたいな、気軽に入れる1人専用カラオケボックスがあれば、打ちっぱなし位の気持ちで毎日でも行きたいくらいです。

だから私の場合、みんなでカラオケ行って唄うときは、周りの人がいないと信じ込んで、自分の世界に入り込み、勝手にジャンプして叫んでメロコアとかも叫び唄います。
みんなびっくりしますが、それくらいしないとスッキリ爽快感が出ないので、それ位します。

今の職場は周りが男性ばかりなので、カラオケ行きたいなんて言う人はあまりいません。
でも今までの職場はカラオケ好きな人がほとんどだったので、ちょっとびっくりしました。

でもカラオケよりももっと気持ちがイイのは、誰もいなくて車の騒音がうるさくて声も聞こえない道で自転車乗りながら思いっきり唄う♪♪♪ もしくは車の中ででっかい声で好きな曲を何度も唄うっ!のが気持ちイイです。

沢山大きな声を出すと、いろんなものが自分から吐き出されたような気がします。
腹筋やらいろいろ使うので、ひとっ走りした位の心地よい疲れが出ますが、それがなんとも気持ちがいいです。
最近運動不足で運動してないから、余計に気持ちよく感じるのだと思います。
ストレスなんかも、私の場合は運動するか、思い切り歌でも唄えばすぐ発散できます。

2年前までは運動しなくても、カラオケがなくても、ライブ会場でよく頭振って大声で一緒に唱って、何時間もジャンプしていたので、それで汗びっしょりになって全てを忘れてスッキリしていました。
また、真冬は雪山に挑んで時間がある限りは際限なく滑り、厳しい修行を積むのが好きだったりしました。

そうゆうスッキリ爽快さは、Hとか、そーゆーものでは決して得られません。

でも、ここ2年ほどは、運動もせず、唱も唄わず、引きこもりのような生活が続いていたので、さすがに、そろそろ、なにか変なストレスがたまってきました。

それが原因なのか、最近、ぐっちぽくなったり、なんだか性格も陰険になってきたような気がしてます。

なんで来週友達と会った時には、思い切り発散しようと思います。

© 2016 Six Apart