ニュース

映画・DVD

「くりいむレモン」を見ました。

くりいむレモン スペシャルエディション 村石千春 山下敦弘 水橋研二

おすすめ平均
stars中途半端じゃ?
stars劇場版は素晴らしかったけどDVDは・・・・
stars甘酸っぱい初恋物語
stars可憐な二人
stars女の強さと男の弱さを切なく描いてみせた名作!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これも、その1つ前の「ジョゼと虎と魚たち」と同じ12chでやってました。

大晦日近くの日から正月にかけて、確か週一か、休日に12chで夜中延々と映画やってたうちの1つです。
夜から朝まで、3つ位ぶっ続けで映画やってました。

内容は、兄と妹の近親相姦 でした。

先入観なく、何も知らないで見たので、結構面白かったです。ちゃんと若い子の心情や、何事にも夢中になるところなどをきちんとよく描いていました。
若さゆえに、何をやっても爽やかに映る。ってところも上手く描いてるなぁ、と思いました。

それにしても、オフィシャルサイトで調べたら、もともとエロアニメだった。びっくりした。

紹介文に物足りないと書き込んだ人は、このエロアニメシリーズの方ではこの2人の続きがシリーズでかなり続いてて、他のシリーズもいっぱい出てるので(ほんとに商用エロだ)そう言う意味で、多分物足りないのでしょう。

・・それにしても・・ 夜中テレビでやる映画は、結構エロもそのまま放送するんですね・・。ほっほぉ。

2005~2006 テレビ東京の題名忘れたがなんだか映画祭り
12/30 17:40~ ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔
12/30 18:30~ ゴジラ FINAL WARS
12/31 01:50~ ジョゼと虎と魚たち
12/31 03:54 OUT
12/31 05:39 エスパイ
01/02 03:00~ 最後の恋、初めての恋
01/02 04:52 東京攻略
01/03 02:30~  レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い
01/03 15:00 ジョー・ブラックをよろしく
01/04 03:25~  ホワイトナイツ 白夜
01/05 02:30 オリバー!
01/05 13:00  オースティンパワーズ デラックス
01/05 21:00   オースティンパワーズ ゴールドメンバー
01/06 02:30
ブリスター!
01/08 03:20   えびボクサー
01/10  13:30~    燃えよドラゴン
01/13  02:30~   THE SECRET SHOW
01/13 03:00  くりいむレモン

© 2016 Six Apart