ニュース

六扇子

多分、○○○○捕まえました。

こんなこと書いて何になる・・?と思いつつ・・。
・・・。

夜金縛りみたいになることがたまにありますが。


ああいう物体は、捕まえられるということが・・・、日曜はじめてわかりました。
捕まえるというか、ずっと捕まえ ておくことはできないけど、
なんでだろ?見えもしないのですが、いつもなら眠くて面倒臭いので、そのまんまにするのですが、その日だけ「あ、このままでは ヤバイ!」となぜか思い、相手の指を掴んで引っ張って、そっから取っ組み合いになりました。

なんだか、相手はふいをつかれた感じでびっくりした様子でした。

で、 なんか聞き取れはしなかったけど、なんか相手はごっちゃごっちゃラジオみたいな、なんども何処かを通したような音質でなにやらわぁわぁ叫びながら喋ってる のが聞こえて、私はその声に答えて、すっごいどすの聞いた声で「うるせぇ、この野郎!」とヤンキーチックに叫んだところで、その自分の声で目が覚めるよう に
金縛りみたいなのも解けて、そして自分、汗だく。

まぁ、はっきりかくと、金縛り解けてから、そのあとも、部屋の隅でビッシバッシラップ音がなってたので、まだ少し部屋の中にいたんだろうと思います。

だから、こんなことココに書いて何になるんだろうか・・。
あぁぁぁ。


・・・っていうか、なんでこんなんばっかり少しづつ声聞こえたり捕まえられたり、
もう、
すっごい、すっごい。イヤなんだけど・・。
それも本格的でもなく。なんか中途半端な・・。 

あの声の聞こえ方は、この前も電車で聞いたし、その前も考えてみればあったけど、
でも気の所為なのだと信じてました。
が、日曜のおかげで、気のせいではないことがはっきりしてしまいました。

まぁ、そういうことがちょくちょくあるので、正直興味はないのかというと、「なぜ?なんでなんでなんだ?」という意味で、興味はありますけども。

でも、なんかここ2~3年、こんなことが少しづつ増えてきて、イヤだ。
こんなことはないにこしたことがない。
私が気がおかしくなってきたのか、世の中がだんだんおかしくなってるのか、そういう6センスがあるのか・・・
あぁぁ、考えるとめんどくさい、たるい、疲れる。

© 2016 Six Apart