ニュース

特になにも

運動するぞ!運動したい!

今、ひっそりサークルを探しています。
明日、早速電話してみます。

そればっかりやっていろいろ覚えたいのだけれど、実はものすごくそればっかりに興味をもっている訳でもないので、心のバランスがとれなくなってきました。

家に帰っても座り込んで画面とキーボードばかりの毎日では・・・。お腹の肉をつまんでは、何か後悔し、心に何かがすっきりしないものが積もってゆくのを感じます。

そこで、
息抜きを考えることにしました。

こういうときは、動きまくれば、すっきりするので。
でも東京にいる限り、何をするにも金が掛かるので、掛からないことをやりたい。と、思い。

そうすると、
もともと持ってるものでできて、近所で、休みの日で、できればその1日のうちの半日だけ、やってるところがあればイイ。と、思い。

ネットで見つけたので、とりあえず明日電話してみようと思います。

イライラして月一な時に近くの人に爆発する前に、処理をしなければっ!!




© 2016 Six Apart