ニュース

特になにも

今日は癒されながらゆったりする


12月23日の寒い中、駅前で美大チックな兄さんがろうそく立て?
を売っており、女の子が座り込んではどんどん買ってゆくので、気に入ったのがなくならないうちに
自分も1個買いました。

そして2ヵ月後の今頃になってやっと火をつけてみました。
今頃つけた理由は、トリノ冬季オリンピックなどなどの
理由があり、今日の朝まで、2日間殆ど寝てなかったので、
夜になって
急に体も心もグロッキーになったから、です。

グロッキーな心は癒しグッズで治るかっな~。と思い。

ついでに、アロマ、アロマと、バラの香りのキャンドルもつけて香りを嗅いでました。
もっとアロマだ、もっと香りだ、と、リンゴを食べ、バラの香りのロウソクに火をつけ、アップルティを飲み、
お陰様で家の中はバラ科な香りが立ち込めてイイ感じです。

でもいろいろ火をつけて、写真を撮って、
結局ただ単純に遊んじゃいました・・。

毎年、今日が来ると顔面(人面)クッキーに挑戦しますが、今日はちょっとやることあって無理なので、
まぁ、今週中ということに、しときます。

© 2016 Six Apart