ニュース

美容

大豆かPuerariaか豆乳か速攻性ランキング

Rimg4613



 どれでしょう?

1人ためした速攻性ランキング:

1位:大豆
節分に売ってる炒った大豆をおやつがわりにばりぼりそればっかり食べた次の日!!
すごい速攻性です。
お通じもいいし、豆食べてお茶飲んでお腹の中でふやかせば、すぐお腹いっぱいなるしで、健康的にもこれが一番いいんじゃないでしょうか。


2位:Pueraria 99EX
 ・・別に胸は大きくなりませぬ。それに自分はMoonもので毎月UPDownのグラフが大きい方なのでなんとも言えませぬ。人にもよるかも知れないけど。でも肌にはいいかな。豆乳を毎日飲むより肌には速攻はあります。ホルモンバランスがちょっとおかしい時期があったので、おかげで落ち着いており、自分的には元に戻すまで一時的に飲むのはいい気がします。ただ女性的バランスがくずれてて別の薬とかもらってる人はすごく注意したほうがいいと思います。
自分はいろんなのをいっぺんに飲んだらベ体がしびれて
ットから起き上がれなくなって気分も曇空になってて、おかげで会社まで休んですごいビビリましたし!

3位:豆乳
夏に毎日バナナと一緒にジューサーかけて飲んでました。
肌に出るまでは2週間以上はかかるかなぁ~。でも、肌の状態的には
Pueraria 99EXよりいいですよ。
毎朝のバナナジュースはほんと美味しかったし、お風呂上りも美味しいし、暑い夏にはよく飲めるのでお薦めです。

あと、最近注目されているのは、母乳に含まれているラクトフェリンプラセンタ(胎盤)ですが・・。
プラセンタの方は、今は原料として豚を使っていることが多いようだ。・・じつはこっそり細胞の胎盤の部分だけ培養しては売ってたりしそうですが?
でもこれって、結局カニバリズムの問題まで踏み込みそうな気配があるので裂けたいですね。どうせどんなに頑張ってもいつかはくしゃくしゃ婆さんになるのだからそこまでやる必要もないしね。

© 2016 Six Apart