ニュース

特になにも

かゆいかゆいかゆい

こんなしょっぱなから休むくらいなら、もっと早く病院行って薬もらっておけば良かった・・。とほほ・・。

お尻の穴から耳の穴から口から、穴という穴が痛痒い。
多分、穴という穴が、赤く脹れていることは、感覚でわかる。。。

痛かゆすぎてストッキングも履けないので脱ぎました。パンツも履いてるだけでかゆい。
ブラもかゆい。だいだいもって、服を着てるということ事態が、かゆい・・かゆい・・掻けばかくほど掻きがいのある赤い脹れが大きくなってもっとかゆくなる。

昨日までは引っかくと蚊に刺されたみたいに脹れ上がるか、赤いつぶつぶができる位で、寝れば治ると思ってました。が。季節柄、やはり、薬で落ち着かせないとダメみたいですね・・。

あぁぁ、腸もかゆい、喉もかゆい。。あばらの奥の部分とか、息すると肺の部分がムジュムジュしてかゆい!かゆい!かゆい!かゆい! 熱い!かゆい!熱い!かゆい!

花粉症も、ほっとくと、こんななるんですよ。えぇぇ、えぇぇ。

© 2016 Six Apart