ニュース

特になにも

最近の傾向

最近は土曜はびっくりするくらい眠りこけ、タラタラタラリンモード。

で、日曜から気持ちはもう既にお仕事モードな感じです。なんか、最近、そーしないと、間に合わない気がして。
でも内心、「あーぁー、月曜日もお休みだったらダラダラできんのになぁ~。」と、毎週思いながら。
月~金まで睡眠時間が平均3~5時間だからなのか、土曜日はびっくりするくらいぐっすりいっちゃってます。でも友人とか、家に人が来ているときは、やっぱり気持ちがしゃきんとするのか、朝早起き。

あと自炊が多くなってから、健康になってきた。肌きれいってこの前言われたけど、確かに、自炊するときと比べたらキレイになったかも。。
あと最近は何事にも腹が立つのが面倒臭くなって、前より腹立つことが少なくなった。
ま、もう、腹立っても仕方ないので、アキらめたという方が近い。
人に腹立つくらいなら、自分のこと考えよーと。
昔は腹立つとそのままその人の嫌なとこを本人に
ズバズバ言っていたアノ頃がウソのよう。

はぁ~。眠くなってきた。寝よう・。

© 2016 Six Apart