ニュース

特になにも

もう朝5時です。。

ノートに光の設定をするだけで、朝になってしまいました。。。

うそです。

それだけが原因ではないです。


夕飯も遅く帰ったのに作ったから遅くなりました。。
支払いも今日中にコンビニで全部済ませたくてコンビニも寄りました。

今日、ちょっと落ち込んだことは、なんだかんだと人のお仕事を中断させてしまった上に、何かお返しすることもなく、ついでに23時から10分間英会話「新感覚☆キーワードで英会話」も見逃しちゃってたことです。


ところで、昨日感じたことだけど、「100語で10分英会話」より、「新感覚☆キーワードで英会話」の方が、ちょっとランクが下がる感じだけど、今の自分にはちょうどいいなと感じました。

なので、5月からだけど、また見続けることにしました。

そうそう、別ブログにするか、同じブログにするかは迷っているけど、英語ログについては、ノートよりブログで書いた方が効率がよさそうなので、そうしようと思います。

© 2016 Six Apart