ニュース

特になにも

ライバル出現

って、勝手に体がそう言っている。当の本人は、何のことやら?って感じでしょう。




なんとなくぼんやり過ごしていたこの頃。

アイツを見つけてしまった。。

なんでか、急に燃え上がるヤル気。(なぜ?)

この人だけが、20年以上経っても、みんなの予想通りに生きている。

ある人は、医者になれると言われつづけて結果、医者にはならず。
ある人は、学年1番の成績を何年間も取っていたのに、あの頃目指したモノにはなっておらず。
ある人は、あんなに明るくて勝気な元気な性格だったのに、今はなんとなく影がある人に。
自分だけは相変わらず、アホなことだけ言っておバカするのだけが大好きな、おバカさんですが。。

でも、あの女子だけは、皆の予想通りに生きている。
なんでか、急に出るヤル気。(なぜ?)

そーゆー訳で、後何日かは、このモチベーションが保てるので、よいことでしょう。

それにしても、なんでこんなに、負けたくないと思うのやら。
自分で自分にびっくり。

人それぞれ、生きてるうちにいいことも、悪いことも、あるに決まっているのですが。

でも嫌なのだ。

© 2016 Six Apart