ニュース

特になにも

結婚パーチィー

場所は「浅草花やしき」でした。会だけではなくて、料理も美味しく、いろいろ乗り物など乗り放題で、新郎新婦からの、会に来た皆さんへの心遣いがすごく感じられる会でした。

とくにあの絶叫ジェットコースターに、みんなのために何度も続けて乗る新郎新婦には感動っ。

だって、自分は怖くてぜったいあんなことできないっ!!からっ!!

確かにあなどれない花やしきっ!! 自分もキャーキャー言っちゃって、正直メチャクチャ楽しかったです。

今日ははじめて、一緒にキャーキャー言ってた仕事の同僚の皆さんに対して、小学校低学年頃の同級生的感覚を感じてしまいました。ただ一緒にいるだけで楽しくて仕方がないっ!クラス仲間のような、あの、感覚。

仕事をする上で重要な、同僚との意思疎通まで滑らかにいただき、ありがたいことばかりの会でございました。

それにしても美人だなぁ、スタイルもいいし。と、密かに思っていた新婦さんが、今日は本当にキレイで、そしてモデルのようにカッコよかったのが印象的で、うっとり見とれてました。


まぁ、楽しい感覚は、帰り自分の駅に着いた時には、厳しい現実を思う自分に戻り、「しゅうぅぅ。」っと小さく消すようにしときました。「自分にもっと厳しく、厳しく。馴れ合いでは生きていけないよっ!やばいよやばいよっ」っと再度自分に言い聞かせ、月曜に望むのでした。

自分にとっては、久し振りに、何時間か、全てを子供の頃の心に戻してくれた、珍しく楽しいがいっぱいの1日でした。このような素晴らしい時間を頂いて、感謝とともに、末永くお幸せにっ!!

© 2016 Six Apart