ニュース

特になにも

そろそろ養命酒が必要か・・

自分の勤務表を確認したところ、毎月1回、同じ時期に休んでいることがわかってしまいました。。
・・・うむむ・・・。ちょっと前まではなんとかこらえてたのに。こらえきれないとは・・・。うむむ・・・。

もうそんな年齢なのか?養命酒が必要か?コエンザイムQ10毎日飲んでても足りないのか?ギャルと違うってこーゆーことか?

・・・でも、まだ事実を受け入れたくないこのココロ。

なんか年齢行くほど体調管理ちゃんとしないとクビになっちゃうよ。やばいね。。と、本気で感じた今週。。
・・・が、多分、毎月、反省しているような気もします・・。



ほんとはさぁ~、毎月1日だけ、 土・日・女って、
国民の休日に毎月1日だけ追加しちゃってくれよ。 とも毎回正直思ってますが・・。(しかも全国の女性に合わせない。自分だけの周期に合わせる。)

ほんと、1日だけなんだよ、1日だけ。

それ以外はモーマンタイなんだよ。 モーマンタイ。う~ん・・男性ホルモンでも打ってみようかな・・。


© 2016 Six Apart