ニュース

特になにも

キリギリスがいた。

昨日、電車の中でキリギリスが鳴いている音がしました。

最初は電話の音かと信じ込んでいて

「まぎらわしいっ!!早く電話とりなよぉ~。いつまで鳴らしっぱなしにする気なんだ?もう~」

と思ってましたが、なんと、おでこの上の天井にキリギリスがいたのでした。

オスが鳴き、その周りをメスがゆっくりうろうろしていました。そういうわけで、おでこの上でキリギリスカップルはあつあつなのでした。

自分は、そのキリギリスカップルがもう我慢できなくなって、できちゃって卵が自分の頭の上に産み落とされたらどうしよう?と、ちょっと心配していたのでした。

es

© 2016 Six Apart