ニュース

特になにも

安宅町の思い出

リンク: OCN Blogzine ブログ人「ブログ人マップβ」.

空港前に済んでましたが、北から海浜公園から長崎町、空港裏の御幸中学、片山津温泉までは自転車で行く範囲でした。

田舎っこですね。。

夏休み中、折角、毎日の部活も休んで飛行機で、ばあちゃん家へ行っても、
飛行場と、通っている中学校が比較的近いため(地図の通り)、

帰り、乗ってたANA機が飛行場に降りる寸前に、
飛行機から中学校の校庭で自分が所属しているバレー部がランニングしている姿が

上空から見えてしまい、そのまま飛行機を降りて、自転車でさっき見えていた校庭へそのまま向かい、
結局部活に出た記憶もあります。。

「空港が遠かったら、部活、休めたのに。。」と思いながらも、

上空から先輩と同級生がランニングしている姿を見てしまったので、
悪くて部活を休めない気の弱い自分でした。

近いと便利だけど、休めないので問題ですね。。

そう思うと、どこでもドアは、ないほうがいいかも知れません。。

© 2016 Six Apart