ニュース

象の夢

今日は朝、1時間寝坊。もぉぉ~1日いやぁな気分。

多分、体がまったく動かなかったから体には休みが必要だったのかも知れないけど。でも携帯の目覚ましはちゃんとセットしないとやばい!! 反省!!

そうそう、でも今日の朝方、縁起が良さそうな夢を見たからメモ。
 



まぁ、毎日色んなところへ出かけていろいろ1日中忙しそうにしている夢を見る私ですが

(夢の中でも、ほぼ朝から夜まで、もしくは5時間位何やら移動したり動きまくってる夢をほぼ毎日見てます。)、今日も、何やら夢の中でいろいろあって。

あ、ちょっとだけ思い出した。何か作業した後、どこだか忘れたけど、ビルかマンションか、階段上がったちょっと高台から、景色をみたら、あちこちで竜巻が起きててびっくりしてたのでした。

で、本題。 で、何やら自分の近くで胸騒ぎというか、なんだか恐怖を感じるなぁと思ったら、近くの狭い道に巨大な大型トラック位の得体の知れないピンクの物体が、車のように高速で走って来て、
自分めがけて、向 かって来ているのが見えて、条件反射で一瞬、逃げようかと思ったけど、「あ、やっぱりこのまま逃げるのもちょっと。。」と、なぜか思い、自分から、その得 体の知れない物体へ目掛けて走っていって急いでそいつによじ登ったら、以外によじ登れて、その得体の知れない物体は、大きい象になってしまって、いつの間 にか私はその象の上に乗ってその象を操縦して上げて象使いみたいになってる夢。

その象に乗っかったら、なぜだか、急にその象さんがいとおしくていとおしくて一遍に自分はその象に恋しちゃって、

と急に象に恋してしまったところで、私が力を入れすぎて座っていたのか、象の背中の私が座っていた部分が凹んでしまって、その象は背骨もちょっと曲がって いるらしいと誰なのか後ろからそんな声も聞こえて、更に悪いことをした、自分が座っていた所為かな?と思いつつ、更に象を好きになる変な夢。。。

・・・それにしても、金曜日買った宝くじが見つからない。。。
金曜はいろいろありすぎて大変だったけど、そのドサクサに見つからなくなってしまったのか、今頃ないことを知って落ち込むぅうう・・・。

© 2016 Six Apart