ニュース

かぼちゃ位でかい果物が畑にある夢

そんな夢を見ました。

まぁ、私の夢はすごく長いので書いても長い。

最初旅してて、帰りバスに乗っていたのですけど

確か、田んぼと田んぼの間を抜けて児童館みたいなところへ行って、着いたところで、ちょうど夕焼けと夕日がきれいで、その児童館のベランダみたいなところで日が沈むまで夕日の写真を撮って、その後卓球して、

・・・その後忘れて、確か、いろんなところをその後旅して、その後バスに乗って帰ってるはずが気がついたらそれが、新幹線になってて、一番後ろの座席に座っていたら、いつの間にか屋根がなくなって船になって、景色を見ていたら、走っている電車の近くにお寺と畑があって、

おばけかぼちゃみたいな、でっかい丸いナスと、同じくらいでっかい柿と、あとなんかでっかい大根かなんかが畑の人と一緒に畑に転がっていて、「おおきいですね~」とそこの畑の人にしゃべりかけたら、そこの畑の男の子2人が普通のナスとか種とか野菜をくれました。

で、お寺にはなぜか、やはり巨大な冬瓜くらいあるバッタが干されて門に飾られていました。

・・・変な夢・・。

© 2016 Six Apart