ニュース

特になにも

久々に書く

書くと、やっぱり毎日何してたかわかるし、ちょと書いてみっか。と、思って書く。

今日の出来事:
体調がぐだぐだで午後出勤。。最近毎度一ヶ月1回、1日の割合できっちりこうなっている。
判りやす過ぎだし、恥ずかしいしだらしないので、この正確な判押しをなんとか防ぎたい。。

帰って、たまたま「はだしのゲン」ドラマやってて見た。あの、小一の時、何度も泣いたあのシーン・・
お父さんと可愛い弟が家の下敷きになって火事がおきちゃうシーンが実写版で更に現実味を帯びて五感に突き刺さってしまい、
もがき苦しむほど、ぼろ泣き。

そのおかげで、ちょっと感情的になり、久々に青春時代の乙女チックな歌を YouTube で見て聞いて、思い出してはまた感涙。
ギブズ
優しい気持ち

勝手にリンクっていいのか・・? でもリンクフリーって。。まぁ駄目そうだったら消そう。。

タイムマシーン

の最後の方で、あぁやっぱりプロだから表現するの上手だなぁ。。と関心する。

こういう若い女性の感情とか心をほんと上手く表現してるなぁ。。 そりゃ夢中になってたわけですなー。と、
少し大人になったようで、引いて見ることができた自分も発見。

この辺の曲がなぜ恋する乙女心に突き刺さるのか、行為の方が脳裏に先走る男子にはわからんだろーのー。と思いつつ。

思い出すだけで残念ながら、乾いてささくれ立った私にはもうあまり突き刺さりませんでしたが、でもちょっと潤った気がするぜ。

でもこの時期にこんなの聞くのも、しょせん月のなせる業也。。

その後mixiチェックして原爆のことが書いてあったので熱くなり何度も長い文を短くしようと書き直し、書き直し、夜が明けそうになる。
明日朝、恥ずかしくなるから、朝になったら消しとこう。

最近、自分のテンションが月単位なことに今頃気付きいた。

・・・・。

あ、そんなのかんけーない♪ そんなのかんけーない♪

© 2016 Six Apart