ニュース

特になにも

今日の夜は。。

Counting Crows を久々聞いてみた。

懐かしいね~。18、19ぐらいの時よく聞いてたから、私の中の長渕剛か、尾崎豊 ってとこだね。

もう大好きで2~3年聞き続けてたので、気が付いたら暗記してたけど(若さだ、若さ)
久々聞くと結構忘れてるものだ。

Mr.Jones が一番ヒット曲みたいだけど、それもめっちゃ好きだけど、RoundHere も大好き。

あー、でも、1st アルバム August_And_Everything_After

全部好きだったなぁ。。

絶対いつかライブ行きたいっ!!って思ったけど、YouTubeでライブいっぱいあって見たら、全然違う歌みたいに歌ってたので、行かなくても良かったかも。。しかももう、低い声になってて、おっさんの声になってしまっていた。。辺りのことなんだけど。。年月って残酷だ。

Round Here 聞くと、高校の頃思い出す。夜公園で友人とただたむろってるだけなのに、それだけですごく楽しくて感動しちゃってもうこんなに一緒にすごしちゃったから一生友達だ。みたいな単純さ。。
あと親離婚してまだ多感な時期だったから、ちょうどあの時不安定だった女の子の友達とか思い出す。まさに Round Here みたいだった。

© 2016 Six Apart