ニュース

映画・DVD

実は夜中・・

パパにはヒ・ミ・ツ」がたまたまやってたので眼が駄目になるぎりぎりまで、なんとなくずっと見てました。

音声モードで英語にしたり、日本語にしたり、両方流したりして変換変換しながら見てた、脳が疲れてくると全部日本語。。。
DVD欲しいなー。と、思ったら、今年の2007年8/7にあっちで発売されてた。

これ

で、いろいろ調べてみたところ、日本語訳のはニコニコで、英語は、Youチウブ でやってたので、理想が叶う。

見てるうちに、「パパにはヒ・ミ・ツ2」になってて、主人公のパパがドラマの中で交通事故で死んでしまって、そのままドラマの中で死んだままだったので、なんか変だなー。。と思ったら、本当にドラマの撮影中に動脈破裂で倒れて亡くなっていて今さらビックリ。Youチウブに彼への追憶するための動画がたくさん作ってありました。

ジョン・リッター

この2週間くらいではじめて見たから結構びっくりした。昔からテレビに出ていて有名だったらしい。

それにしても私の録画デッキは撮ると、日本語にしかならない。。設定変更しとかないと。。

© 2016 Six Apart