ニュース

(ちょっと手直し) 自作アクセサリ

同じ材料で値段が違うアクセ

この花にまで作ってあるパーツを使って作ってあるアクセサリーが、
300円均一のお店で1つ315円でネックレスとして売っているのと、
普通の女性用のお店で指輪とかになってたりして1560~2500円位の値段で売ってるのを見たので、

「これはっ」とおもい、300円均一のお店でネックレスになっているのをあるだけ買って、3本購入したうちの、2本のチェーンを外して、ピアスにしてみました。 また同じパーツが売ってたら、リング買って、指輪も作ろうかなと思います。
p1030658_2.jpg
p1030659.jpg
p1030665.jpg

片方ピアスなくしてつかいものにならないピアスを材料として残しているので、まずはワイヤーをつけてみました。

が、耳につけてみると以外にでっかいので、後ろの留具の飾りを小ペンチで切りました。

で、いろいろ耳につけてやってみると、ピアスワイヤーで揺らすより、直接耳についていた方が安定感があって、可愛かったので、ワイヤーを外して、結局、フックをつけることにしました。まだ接着剤が乾いてなくてあまりキレイでないけど、乾いたら、キレイに切り取る予定です。

P1030659 P1030665

© 2016 Six Apart