ニュース

女子的趣向

一時的コサージュに執着

一ヶ月位の間で一気にコサージュの引き出しになりました。。

大抵1500円~3500円辺りで売られているコサージュが、なんと、500円を割って漫画の単行本の値段より安い値段で売られている場所を知ってしまったから。。多分、期間限定なんじゃないかと。

さっきネットで全く同じ型のコサージュ売ってるの確認しましたが、2900円から値下げしてたけどそれでもまだ1480円でした。やったぜ!!ざまぁ味噌汁っ!! でも、ネットで売ってる色は店にはなかった。落ち着いた色ばかり売ってたので、夏の売れ残りかも知れません。でも、秋だからちょうどいいです。

奥がアホな高い値段で購入してしまったコサージュ2点。手前がお買い得のコサージュです。

洋服でも着物でも鞄でも最近は何でもつけられるし、こんだけ色あれば選択しやすくなると思うので、結構、重宝してます。

P1030667P1030668

こっちのお店、あっちのお店でよく飾られているが非買品になってる花とかもあったので、ついつい馬鹿買い。

でもさー、だってさー。ネットでもやっぱり1500円はするからさー。それがほぼ5分の1の値段で売ってるの見つけるとねー。ついつい。。

結婚式に呼ばれた時とかも、適当な無地なドレスでもこれ1つつければいいや。と、なるので、女性としては非常に便利。 破格の値段感謝。 

© 2016 Six Apart