ニュース

特になにも

なんでまだ盛り上がらないのか不思議。美人報道官

報道官に就任してから、朝のニュースでチラチラ出て来るようになって、「あれ!なんかたまにキレイな人が出てくるぞ?」と最近気になってたのですが、

あんな女優さんみたいな人、あんな仕事では
なかなか出てこないのに、なぜまだあまり盛り上がらないのだろう?
なので、えっへん、私があえて書きましょう。

最後の方で笑いながら髪をそっとかき分ける仕草とかなんだか艶っぽいよなぁ。。と、私でさえ思うんですよ。

ぺりーの報道官:
  左側の顔:http://jp.youtube.com/watch?v=nR55ZDAxXvs
  右と正面の顔:http://jp.youtube.com/watch?v=APxJyuEXjW4

なんでこんなキレイな人がこんなところにっ!!

日本人男子は童顔な萌え顔の方が好みなのでしょうか?

ちょっと品良くしてるシャロン・ストーンみたいな。 シャロン・ストーンも IQ 高くて飛び級してるから、あの手の綺麗系な顔は頭が切れるのかも知れません。

あー、仕草と声だけでもあんな上品艶っぽくいられるんだねー。 でも日々の積み重ねの結果だからなー。・・反省。。

でもさっきから
間違えると何度も下田のペリーが検索されてしまうので、そんな理由もあるのかも。

いや、ペリーだって、若い時はきっとカッコ良かったと思うよ~。



© 2016 Six Apart