ニュース

特になにも

もうDVD ハードディスクデッキいっぱいぱい

はい、いっぱいになってしまいました。
とにかく英語を朝と昼と夜、とっているので、「あぁぁっ!!」と言う間にいっぱいなります。

週1位で頑張って見るけど、そうそう間に合わないため、再放送のも撮って、結局何度もダブり撮りしているのものもあるので、コレと決めた以外のものは消そうと思います。

で、見てた番組は結局、9月で前半の番組はしゅーりょー!! してしまいました。

しかも9月前半に、英語が流暢なあるある人物に、見るだけじゃなくて、毎日、必ず30分でも口に出さないと。

と、言われてました。

あぁぁ、今までの私はダメな女でやってきてしまったのね。。
と、一度は落ち込みましたが、折角教えてくれたので、また豆にちょこちょこやってこうと思います。

豆にちょこちょこ。豆にちょこ。豆ちょこ。豆ちよこ。豆ひよこ。


© 2016 Six Apart