ニュース

外食 2007

昼食-アジアンランチ:ぶっかけごはん

久々にご飯ものをUP。

こちらは、昼食時に会社の近くにワゴン車で来てくれる屋台?のアジアンランチ屋さんです。

この「アジア3色ぶっかけごはん」600円 は、ごはんの上に自分で選択した3種類のおかずを乗せられます。
50円追加すると、パクチーも乗せてくれます。
 P1030927

P1030928









今回はひよこ豆のカレーと、蓮根、人参やら鶏肉が入ったフツーの日本の煮しめと、ハーブが入ったサラダの3種類と、パクチーを乗せました。

野菜たっぷりでなかなか体に良い感じ^。気に入っています。
ただし、稀に非常に辛いカレーなどもあるので、胃腸が弱っている時は気をつけないと、風邪の引き始めなどにすぐ胃腸に来る私はただれてしまうので要注意なのです。。でも、そういうときはお兄さんが事前に教えてくれます^^

アジアンランチ

© 2016 Six Apart