ニュース

特になにも

今日なんとなくダメポ

わかってるんだよ。土曜倒れてたし。日曜はたいしたことないことで意味もなく感動してビィビィビィビィ泣いてたし。
そう思うと、あと15日位でおっさんみたいな自分の時が来るし。
その後は異常に何かヤル気満々な自分が来るし。

わかっているんだ、このサイクルには流石に自分でももうわかっているんだよぉぉぉ
[E:spa]

あぁぁ、この一ヶ月ずつの感情と体調に惑わされないための何かがあれば何でもして治したいぃぃ。

う~ん、やはり女性がよくハマってる、香り(アロマ)とか、色(カラーアフェクション)とか、お茶とかだと良いのかな・・
もしくは乙女な心になり過ぎる日はおっさん心なホルモンを増やす食材とか、あるのかな・・

おっさんならおっさんなままでいいから、一定に保ちたい。 もう、今日は絶対に音楽とかラジオ放送の物語とかドラマも見聞きできないっ。今の私はすぐどっかでハマって感動しそうな雰囲気・・。

そしてこんな異常に何事にも感動して涙しやすいのが治まる位の時期は、今度は異常に異性とか意識したくないのに高校生並みに意識するので、更に誰とも会わないよう、早く真っ直ぐ帰ってとにかく大人しくしている。

もう、こんな自分もめんどくさくて嫌なんだけど、自分で自分を飼いならしとかないとしょーがないし。

若い時は、泣いたり笑ったり、全て青春っ!!とか思ってたけど、変わっていない。只野サイクル。
このサイクルを早く知って対処するかどうかで、人生大きく変わってた気もする。

あぁぁ~、こんなとこで油売ってちゃダメだ。こんな時こそ継続、継続!!

© 2016 Six Apart