ニュース

特になにも

ちゃらんぽぽん記用の上級テンプレが消えた、。。

消えている。。

最近、ちゃらんぽぽん記へリンクしたときに、最初、文字やらデザインが黄緑色になるけど、
最終的には文字も黒色になって、自分でいじった上級テンプレートになっていたので、問題なかったのですが、

なぜか、今日、オリジナルデザインテンプレートになっていて、

しかも、ちゃらんぽぽん記の上級テンプレは1個なので、見たらその上級テンプレが指定されてたので、

じゃあ、なんで見た目は黄緑色文字の、「オリジナルテンプレ」なんだろ? と、思いつつも、それで「すべてを再構築」したら、その
黄緑色のオリジナルテンプレのまま、どうやら上級テンプレになってしまったよう。。。

なんだろなー。もう消えちゃったかのー。

・・・ヤル気なくすわぁ↓↓

© 2016 Six Apart