ニュース

特になにも

ひさびさに記述

最近回りが出産ラッシュで具体的なお話も聞いたりするのですが、

具体的に聞けば聞くほど、だんだん怖くなってきた・・。

いやいや、お腹はいま、空っぽですよ。

おなか切るとか出て来ないとおまた裂けるとか先に会陰ざっくり切るとかetc・・・。
その前の行為ですら痛いのに。。 なんで女ばっかり傷だらけになるのかの~・・。大事なところなのにの~。。

馬だって牛だって豚だってあんなに1日か2日間ウンウンうなって苦しんでたりして。。

また大事なところを毎週かわからないけど診察で他人に見せるのも、あぁぁ~~・・・。

ざっくり切られない方法は調べたらあるんだろうか。。伸ばすとか?
とにかくそういうすぐ切るような病院を選ばないことかな。。 自然分娩で産婆さんとこだと避けないようなこと書いてあったけど。 まあその時がもし来たら真剣に調べるしかないねぇ・・・

© 2016 Six Apart