ニュース

特になにも

日々少しづつ

変わらねばならんのだなぁ~。と思う。
無理。とか。できんのかよ~自分。あれもこれもって無理、全部なんて無理。とか心の中のどこかで不安思ってないで、
みんな配分しながらなんとかやっているんだから、何とかやるしかないんだなぁ・・と思う。

なんというか、がんばらず、丁寧過ぎず、力を抜いて、大事とこだけはずさない。みたいなね。
もう人生 Hack して欲しいだらけだ~!!
なんだけど、ま、急には変わらんので、毎日少しづつ、癖にしてくしかないんだろうなぁ~。

取り合えず、まずは早寝早起きからな気がします。 

何でも詰め込み過ぎるので、詰め込み過ぎないことだね。

・・・だって全部あれもこれも私生活の細かいことも全部(綺麗に畳んで色別に気に入るまで仕舞うとか、遅く帰ったときも自炊とか、皿洗いも洗濯もその日中にしたいとか、英会話ビデオも毎日必ず見たいとか、いろいりほにゃほにゃ・・)全部1日でやろうなんて、無理。 絶対、無理!! 朝になっちゃうよっ!!

気付け自分、気付け自分、気付け自分・・

親にも言われたことあるけど。。 全部自分だけでなんでもかんでもできないわけよ。

今年からはそろそろいい加減気付きたい。

© 2016 Six Apart