ニュース

特になにも

最近書いてなかったなぁ・・

最近ずっと書いてなかったな。。
小学校の知り合いやらが mixi にけっこう増えて来てて、そっちがメインだったけど、最近それもあまり書いてないかも。

そっちは同窓会的なのも何回かお邪魔させていただし、
何より、自分の生まれ年のトピック自分で作っちゃったのがはじめだったもので=3=3

その後ほうったらかししていたのですが、いつの間にかたくさん入ってて盛り上がってて嬉しい状況となっておりました^^

そうそう、ラーメンの写真もたまってるし、いつかはUPしようと思いつつ・・。

料理もなんとか朝・晩だいだい?作ってますが写真撮るほどでもないので撮ってないな~。

そして最近なぜか家帰ると夜はすぐに眠たくなるため、、さらに書かないのでした。。

© 2016 Six Apart