ニュース

特になにも

3連休の最後の月曜日は「雨」

そう、雨だったので、家から一歩も出ませんでした。

そしてよく寝た。起きて着替えて食べた後、こたつが暖かくて、ついうたたねして、そのままずーとこたつで寝てました。

夜も就寝20時半位だった。

実は、一昨日、薄着で御岳山行って寒さに凍えてから、
次の日、若干風邪気味で頭や目がズキズキしてて、
「ちょっとやばいなぁ~。本格的に風邪引かないように気をつけなくちゃなぁ~」
と昨日思っていたところだったので、

今日良く寝たおかげで、次の日の出勤時はすっかり治ってた[E:good]

それに今日は「勤労感謝の日」の振り替え休日だしね [E:happy01]  よく休んで良かったと思いました。

© 2016 Six Apart