ニュース

特になにも

井の頭自然文化園

昨日の結局、目的地へ辿り着けずに途中下車したこともあり、
再度リベンジで「明日こそ奥多摩へ行こう!」という気持ちが少しは心の中にあったのだが、
昨日の山登りの疲れが以外にたっぷりたまっていたらしく

今日も早起きできず、さらにひどい筋肉痛でちっとも遠くへ出掛ける気にならなかったので、近場の別の場所へ行く。

昨日ふざけて上り坂の山道をダッシュしてた所為か、ひどい筋肉痛と疲労に襲われる。

でも山行った代わりに ZUMBA 踊り に行かなかったのだから、体動かして丁度いい感じなんだけど。

で、結局、井の頭自然文化園に行って来た。

久しぶりに象の花子も見て(小学一年の遠足で行った時もいたから、すごいおばあさんて感じだった。)、2時間程で、井の頭公園近くの猫がいるカフェで体を温めて、衣類を購入して帰宅。

井の頭自然文化園は小学校低学年の頃、いい季節になるとよく兄弟3人と母親でおにぎり持って見に行った。

杉並にいたので大体、石神井公園、神代植物公園、井の頭自然文化園辺りへ 晴れて外へ出たくなると よく出かけてた気がする。

© 2016 Six Apart