ニュース

特になにも

新宿御苑散策

11/29 土曜日 昨日迄雨だったけど、土曜は晴れてくれたので、紅葉を撮りに新宿御苑へ。その週の朝、NHK で歓楽街以外の新宿のみどころを特集していて、最後に御苑の紅葉が見頃と言っていたので、それで行きたくなって行きました。

以外に撮影スポットが満載で、撮りまくっているうちに、2時間程でメモリと電池が切れる。

ちょうどその時、御苑も閉園するところだったので、大木門近くのこじゃれたお店でコーヒーとビールとピザとパスタを取り分けて食べて飲んでトイレ行って一息つく。

心機一転、そこから、徒歩で、西口ヨドバシに行き、出たばかりの (そう!今日出たばかりの!!)Canon EOS 5D Mark Ⅱ を確認。

確か32万円位した。。そして予約いっぱいで買えないそうだ。
私は、確認する度に少しづつ値を下げている Cannon EOS 50D が気になった。

その後、都庁の展望台に行き、以外に並んでいて大盛況なのに驚きながらも、これまた以外にキレイな夜景なのにも驚いて、行って損はなかったと感じる

そして最後に定番、コクーンタワー下の ブックファースト へ寄って帰る。

 

© 2016 Six Apart