ニュース

もうあれから5、6 年目か・・

2/18(水)

今日、以外に時が過ぎていることに気付いてショックを受けてしまった。

28歳になってすぐに赤坂に出向することになり、

いつのまにか赤坂ばかりとなり、

そしてとうとう赤坂で大台を越え、

越えたと同時にそのまま社員となってしまい、

そして入社とほぼ同時に違う一線も越えしまい、

そしてそのまま続いて最近法的手続きも越えてしまい、

今に至って、まだ2年位しか経ってないと思ってたけど、
よくよく考えて今日はじめてちゃんと数えてみたら、
自分が感じてる以上に月日が経過していてショックだった。

もっと、いろいろ喋り方など、大人にならなくては・・やばい。。
もっと目標を持って行動しないと・・やばい。

来年でもう5年目! 

このままではあっという間に40歳になってしまうぞ!

© 2016 Six Apart