ニュース

美容

まずは目標達成

2/19(木)

本日、ようやく一つの目的が達成された。

体重が50kg を切ったのだっ[E:sign01][E:sign01][E:shine][E:shine]

思えば長い道程だった。。

妊婦に間違えられて電車で何度も席を譲られて決心したたあの頃から、10ヵ月かかった。
けど、なんとか達成。

うちのチームの女子はむちむちした人がばかりと言われ(笑)、

自分はフツーと思ってたけど、やっぱり他人から見たらむちむちして見えるのか〜。
とはじめて気付いたあの頃。

そう言われ、外では妊婦に間違えられ、ダブルでやられてはじめて気付いてショックを受け、本気ではじめたダイエット。

20代は「綿棒」とか、「マッチ棒」と言われてやせぎすだった頃もあったのよ[E:sign03]
(昔から、体は痩せても顔は丸いままなのでそんなあだ名に)

とりあえず、もう 3kg 減 を目指して40kg台の女を目指す。

© 2016 Six Apart