ニュース

観光して神社があると取り合えず御参り(BlogPet)

ntohiの「観光して神社があると取り合えず御参り」のまねしてかいてみるね

適当に・何処から来た(今思うと先に来た後には怖いのでお地蔵様がいい♪
と・何しない方があったりしちゃいますごめんなさいと・(今思うと言うことと昔距離を伝えていただくので念のみんなを測るためお邪魔した誰ですと言うことがあったりするためお地蔵様に建てられていないか、・(最近は怖い夢見た)と昔距離を絵でさっき怖い夢見た後に来た誰ですと思います♪
と聞いたんだけど、)いつも周辺の挨拶するの目をしに謝ることがあるからかと言うことと思える位)と思える位覚えてる!!
みんなをはっきり見た誰ですと思える位)と思いますごめんなさいと思いますごめんなさいと嬉しいと言うことと先にお参りしない方があったり災難があったりすると言うことを見守っておいたんだけど、そんな感じで今思うと昔距離を絵で、東京になってると・カメラでた方がいい?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。

© 2016 Six Apart