ニュース

にんにく臭い女

月曜日の私は臭かったらしいです。

14:00

なぜかというと、
前の日にこのニンニク2片スライスしたスパゲッティ食べた後、
夏バテ予防にこのスパゲッティに使ったにんにくの残り3片を生のままかじって食べたからです。

揮発性がすごくて、生姜を生でかじったくらいの痛さが 口の中や喉まで広がって、
本当に口中痛かった。

なので少しづつ、少しづつ、痛さにもだえ苦しみながら、 ヨーグルトとか、にごり酒とか、
ぬかみそ、白味噌辺りをなめては 痛さをおさえて食べました。

でも本当にバテてていた体に、にんにくはすごくよく効きいた!!
下手な滋養強壮剤より、これが一番効果を実感します。
そして無添加、無着色、科学添加物ナシ!安全にんにく!!
ブレスケアを9粒も飲んだから、大丈夫!!

と自身満々だったのですが、
次の日の月曜日、私はそうとう臭かったらしい・・・。

© 2016 Six Apart