ニュース

お腹凹ませ術

胃が下がっているのか、一食分食べただけで、お腹がパンパンに膨れる私。

お通じも毎食ごとに一回はもよおすし、
月一のときは更にお腹パンパンに。

ところが昨日からワコールの 歩くと下半身の位置が正常になって痩せる!
というパンツを履いたところ、次の日には急にお腹がぺたんこに。

これはもしや、胃の位置が下にさがってることで、同じ位置に
腸・子宮・胃などが密集して、圧迫されているのかも。

と推測。

内蔵が密集して圧迫されていると不妊の原因にもなりそうなので、

久々ストレッチしたりして、まず胃をもとの位置に戻そうと思いました。

座りっぱなしの仕事の人は
そのうち必ずお腹に肉がたまってきて、骨盤もゆがむということも
以前、整体の本で読んだので、

やはりきちんとストレッチするなどして ちゃんと気をつけようと、朝凹んだお腹見て思いました。

© 2016 Six Apart