ニュース

みかんがぁ 知らないうちに~有名人にぃ~であった~

zooomr 開発者の クリストファーさんにたまたまお会いしました。

若くて日本語もぺらぺらだったので、留学生さんか、
会社のUSの方のお知り合い、もしくは誰かの弟さんかと勝手に信じ込んでいた。
(間違っているようで、ちょっとあってもいるような・・)

そんなに有名人だって知らなかった。次の日の夜ネットで調べて知ったよっ~[E:sweat01][E:sweat01]
( US 社長さまと話込んでいる時点で、もう少し何かを感じるべきであった [E:spa] )
( よけいなものは見えるクセに、こんなときに鈍感だよ・・トホホ[E:sweat02])

若いっ!超若い!!
そしてあったまいい!!!(<=印象で言っています。)

で、ケイレキ.jp を教えていただいて、手伝ってもらいながら早速アカウント作成もしました[E:good]

・・・もっと若ければいろいろ食い付いてエネルギッシュに聞いたりできたのに、
 既にそのときにはただの週末の疲れきったおばちゃんで。。ごめんね。
 むにゃむにゃ(心の声)・・

とりあえず、まだよくわかってないようなので、いろいろいじってみます~ [E:happy01]

© 2016 Six Apart