ニュース

しだれ桜の葉がキラキラ光っている夢

10/31(土)の朝かな?

久しぶりに気分のよい夢を見ました。

今自分が歩いている街道の 道沿いに生えている木々が、桜と しだれ桜で、
今はもう10月も末なので、その木々の葉がちらほらと何枚か葉っぱが
黄色くなっているんだけど、
葉っぱがキラキラ[E:shine][E:shine]キラキラ[E:shine][E:shine]と、
台風が去った朝みたいにやけに太陽の光を浴びてキラキラしてすごくキレイで、

春はその街道は桜が満開になってピンク色に染まってすごくキレイになるし、
夏は夏で、萌ゆる緑から濃い緑に変わって、それはそれでキレイだし、
秋も深まると今度は紅葉で真っ赤な葉っぱとか黄色い葉っぱとか出てきて、暖色のグラデーションになって、とってもキレイになるし、

・・・なんで1年中こんなに色が変わってそしてキレイなんだろう。
などと思ってたら、歩きながらダーっと涙が出てきてずっと感動して泣きながら歩いてて
夢の中でも〇理中なので、ジョージョーと出てて若干そっちも心配しながらも
歩いているという変な夢。

悲しいことがあって立ち直るまでは夢の中がいつも夜で大きな月がでてくるんだけど、
嬉しいことがある前はいつも、太陽の光や、その太陽の光で反射してキラキラしていたり
花が豪華絢爛に咲き乱れていたりして、
そういう夢を見ると気分も気持ちよくなるので、いい夢見たな。と感じました[E:happy01]。

© 2016 Six Apart